ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.09.10 Saturday



2007.10.20 Saturday

名機の証明

最近Plug-inの「Lexicon」を手に入れました。
よくわからないと思いますが、
EffectorのReverbの事です(PC上の)。

レコスタなどではほぼ必ずあるモノですが、
名機として有名なアウトボードです。

これがびっくりしました。
とにかく音が自然な感じで馴染むのです。
Rev特有のキンキンした感じがなくて、
ナチュラルにかかります。
Rev嫌いな私でも、全然受け入れられる(むしろ使いたい)
響きをしてくれます。
使い勝手も良い。
だいぶMixもやりやすくなりそうです。

以前、本物を使った事はありましたが、
周りの機材も良かったせいか、あまりここまでの感動は
気づく事が出来ませんでした。
もっと有効に使えばよかったと後悔です。

やはりどんな形でも、良いものはいい!
Plug-inには、ちょっとした
こだわりを持ったほうが良さそうですね。
Powered by
30days Album
PR