ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ステージ | main | 個人練習〜 >>
2011.09.10 Saturday



2010.02.17 Wednesday

my guitar hero

 私のギターヒーローと言えば
TAKUYAさんですかね
クリックで挿入
JUDY AND MARYのギターの人ですが
今でもちゃんと聴いております

BUCK-TICKは大好きなBANDですが
ギターに関してはTAKUYAさん

単純に音が好きなのです

全然違う音な人に自分はなってしまいましたが
真似してもしょうがないのでいいとしてます(苦笑

最近は少しだけ気持ちいい音が分かってきた気がします
歪ませてもそうでなくてもシャキーンとくる音
要は抜けてくる感じのタイミングですかね
そこのポイントが自分がTAKUYAさんの好きなとこなのかな?

分かっていてもボワっとした音が好きだったので
なかなか巧く作れてなかったのですが
ポイントを少しだけつかめてきたのか…?
(いや、まだまだだ…)

やっぱり右手と押さえ方はもっと矯正せねば…
まだまだギタリストとは呼べない自分ですが
長く続ければ見えてくる景色も変わるもんです
唄いながらは全然ちゃんと弾けないのは練習あるのみ!

仕事とうまく付き合いながら
初心のままギターを抱えていきます
やっぱでかい音を出すと刺激を受けていいもんだ







2011.09.10 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR