ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最強? | main | 五月晴 >>
2011.09.10 Saturday



2007.05.24 Thursday

NIN

行ってきましたnine inch nails JAPAN TOUR 2007!
新木場スタジオコーストという新しいハコ。
音が良いらしいので期待しつつ、場所を選択するためにウロウロ。
腰の状態が良くなかったのと、音重視ということで
PA後方で見ることに。
今回は前座付でした。「SERENA MANEESH」というBAND。
Bassの姉ちゃんが、その辺にあった楽器を適当に担いで
ステージに出てきちゃいました的な雰囲気がGood。
個人的にはなかなか楽しめました。

そしてnine inch nails。
初来日はアリーナ、前回はスタジアム。
そしてついにスタンディングホール!
1曲目の「Hyperpower!」の出音で速攻惹き込まれました。
前方のモッシュゾーンも早々にヒートアップしてる(笑
言葉にすると陳腐な表現しか出来ないので、
詳しくは書けません。言葉がうまく見つからない。
BANDっぽいけど、どこか計算されつくしたSHOWっぽい。
荒々しいのだけど、しっかりと音が届いてくる。
そんな感じでしょうか…
そして想像以上に音が良かった。
選曲も新旧まんべんなく散りばめられており、
「Head Like a Hole」まであっという間。
「Down in it」の良さに脳天打ち抜かれました。
こんなに楽しかったLIVEはホント久しぶりでした!

ただ、「Hurt」を客が熱唱するのはちょっと…
カラオケの影響でしょうか?
しっかりとTrentの歌声を聴き入りたい曲もあるのに。
君の唄を聴きに来ているわけじゃないので(苦笑)
まぁいろんな聴き方があるということか。


2011.09.10 Saturday


コメント
楽しかったねえ!
素晴らしかったです、NIN。文句なし!
久々に暴れちぎってきたよー。
7年分を一気に取り戻したぞ!て感じ(笑)

しかし会場の大合唱ぷりにはビックリしました。
いつの間にかこんなに人気者になってしまっていたのね…
取り戻せましたか。
卒論優先した甲斐がありましたね(笑
しかし、ハコ中すごい熱気だったね。
湿度200%って感じで。
そんな感じもまたGood。
やっぱり素晴らしい音楽は身体に響くね。
こんな良い音楽を断った帽子はどーかしてるね。
年々FUJIROCKがブランド化していっているような気がします。
2番手、3番手がうじゃうじゃいたっていーじゃん(笑
(個人的には2番手、3番手ではないのですが…)
そんな気持ちにさせられました。
  • 怠け者
  • 2007.05.26 Saturday 11:24
いろんな人のコメント見ると大分よかったみたいですね・・・。DVD出たら買うとしますか(笑
かじるが行けなかったというのが唯一の救いになってる気がします!
  • はせがわ
  • 2007.05.28 Monday 23:52
DVDはMust Buyですね〜
結構完璧でしたよ。
今までの中で1番良かったです。
切ない救いだな〜(笑
  • 怠け者
  • 2007.05.30 Wednesday 14:39
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
紀州鉄道名古屋栄ホテル
紀州鉄道名古屋栄ホテルに関する情報を掲載しています
  • 紀州鉄道名古屋栄ホテルの案内
  • 2007/05/24 1:36 PM
ハローワーク四国中央
求人情報が盛りだくさん!!ハローワーク四国中央情報に関するご紹介です。
  • ハローワーク四国中央詳細
  • 2007/05/24 1:48 PM
新城市商工会
新城市商工会のサイト特集です!ぜひご覧ください♪
  • 新城市商工会一覧
  • 2007/05/24 1:55 PM
伊藤園ホテル、伊東園ホテル
伊藤園ホテルグループと伊東園ホテル似ている様で         クチコミとか実際どうなの?
  • 伊藤園ホテルか伊東園ホテルで迷う人へ
  • 2007/05/24 2:22 PM
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2
携帯アフィリエイトを2004年から実践していき、月収200万円という偉業 を達成しました。そして2006年8月に株式会社を設立してから今では法人企業をコンサルティングしたりもしています。携帯アフィリエイトほど、実践者が少なくしかもリスクが少なくて確実
  • 携帯アフィリエイトでうはうは
  • 2007/05/24 2:57 PM
北名古屋市宿
北名古屋市宿についての幅広い情報を提供しております。
  • 北名古屋市宿特集
  • 2007/05/24 3:38 PM
高知新聞放送会館
高知新聞放送会館に関する情報が豊富です
  • 高知新聞放送会館特集
  • 2007/05/24 3:56 PM
北名古屋市ホテル
北名古屋市ホテルに関する見逃せない情報です。
  • 北名古屋市ホテル特集
  • 2007/05/24 4:06 PM
文京学院高校
文京学院高校に関する詳しい紹介です
  • 文京学院高校案内
  • 2007/05/24 4:22 PM
西予市歓送迎会
幹事さん必見!!西予市歓送迎会情報に関するご紹介です。
  • 西予市歓送迎会詳細
  • 2007/05/24 4:27 PM
高速バス京都広島
高速バス京都広島に関する情報のご案内です!!
  • 高速バス京都広島紹介
  • 2007/05/24 5:00 PM
北名古屋市九之坪愛知県
北名古屋市九之坪愛知県に関する情報のご紹介サイトです。
  • 北名古屋市九之坪愛知県案内
  • 2007/05/24 5:34 PM
Powered by
30days Album
PR