ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.09.10 Saturday



2010.11.19 Friday

前向きに…

 生きなければ駄目だな〜


ちょっとネガティブに考え過ぎている


楽器と戯れて心を落ち着かせよう


最近Bass始めました
やっぱり面白い

以前より弾けてきた気がする
でも左手と右手が仲良くならない

シビアな楽器ですね

フレーズの考案に四苦八苦
この歳で別の楽器は楽しい反面時間が欲しい

これでGuitarも巧くなれるといいな♪


2010.09.04 Saturday

ガンダム静岡に立つ

 実家にガンダムが立っているという事で行ってきました


おお!
お台場で見たのと同じだ!

やっぱかっこいい!


今回は足下まで侵入して触れてきました
デカイ〜


ビームサーベルがいい感じ♪
素敵です


次はどの街に立つのでしょう?
2010.07.26 Monday

夏の火照り

 先日キス釣りに海へ


釣果は1匹+α


なんたる様…


釣り方忘れたまま臨んだのがまずかった


しかし
太陽光は恐ろしい程に浴びてしまいました


真っ赤を通り越してドス黒い


ほぼ火傷です


もういい年なので
日焼け対策の重要さを痛感


アホですわ


既にずる剥け


このクソ暑いのに長袖…


クソ馬鹿め
2010.05.12 Wednesday

23

 ついに発表されましたね

個人的見解は
まぁ予想通りですかね

川口と矢野はちょっとびっくりしましたが
(西川と石川だと思っていたので)
岡田監督らしい選出ではないかと

予備登録の選手はおそらく呼ぶ事はしないはずなので
帯同メンバーをどうするかが見物です

サプライズしても使わないだろうし
ベースの人間で戦うと云う事でしょう

世間では色々批評ばかり目に付きますが
鈴木師匠が一喝しているので
ここではやめときます

予選の組は厳しく
勝ち抜くのは困難でしょうが
諦めるのではなく
応戦する人が
選手に勝たないと許されないという気概を持たせろと
師匠は申しております

その通りかと思います

これで日本戦を心置きなく応援出来る気がします

早く始まんないかな〜

鎌倉行ってきました

ツツジやフジが綺麗でした







2010.04.26 Monday

筑波山ツーリング

 行ってきました筑波山

ホントは富山に行く予定だったのだけれど
雨に邪魔されて中止…

そのかわりに日帰りツーリング


平野にドンと構えるお姿は雄大
下からの景色はいー感じ

頂上までは時間の関係上登れませんでしたが
中腹でも関東平野が一望出来て
いかに自分のいるところに山がないか判りました


大御堂で御朱印をしてもらい
坂東三十三観音霊場巡礼のスタートです

ついでに霞ヶ浦に立ち寄り


今回は一眼レフではなく
前のコンデジにて撮影

お気軽な旅はこっちでもいーかも(笑
手荒に扱えるので…(苦笑


2010.04.13 Tuesday

 ようやく春の感じがしてきましたね〜

やっぱり暖かいっていいですね

ポカポカしてきたので衝動的に買い物


デジタル一眼だぜ!

これで趣味が増えてしまった〜

旅が楽しくなります!

翌日甲府に行ってきました

桜がギリギリ残っていて幸福


よいお天気でした


もうちょっと勉強が必要な感じです
でも面白い!

Powered by
30days Album
PR