ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.09.10 Saturday



2006.09.18 Monday

ちょっとバイクをGETしてみました!

バイク
これが新しい俺の相棒です。
いや〜かっこいい!
HONDA FTR223(オレンジ)です。
もちろん静岡県人としてはエスパルスオレンジでしょ!
ヘルメットもオレンジ、ワイヤーロックもオレンジ(笑
これから何処へ行こうか、考えるだけでも楽しい。
とりあえず、紅葉と温泉かな〜
2006.09.08 Friday

取得!!!

とうとう普通二輪免許を取得いたしました〜!
約1ヶ月で完了。
意外と早く取れるもんだね〜
なんとか1度も落第せずにすみました。
免許に新しい項目が追加されるのはちょっと嬉しい。
秋はツーリングの季節なので、楽しみ楽しみ!
2006.08.06 Sunday

教習所

最近自動車教習所に通いだしました。
単車の免許が欲しくなったので、思い切って入校しちゃいました。
マニュアルのバイクは乗ったことがなかったので
ちょっと不安を抱えていましたが、慣れてくると楽し〜!
まだまだ序盤ですが、早くもツーリングの野望を抱えています(笑
しかし、400ccに乗った後原付に乗ると流石に違和感が…
やはり時速30Kmと規定されているのは、それなりの理由があると言うことか…
Powered by
30days Album
PR